日日是好日~ペットシッターやってます~

人生晴れの日も、雨の日も同じように大切な一日。 晴れて好し。雨で好し。風で好し。      あるがままを受け入れる、そういう風に生きたいと思うはるままの日記です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月休業日のご案内

6月の休業日のご案内です。



下記の期間、中央林間店はお休みとさせていただきます

6月20日(水)



6月28日(木)~7月3日(火)
※この期間は、お問い合わせいただいても4日以降の
 お返事となりますので、予めご了承くださいませ。



| シッター日記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私にもお願いしたい



すごーく気持ち良さそうです

| 日常 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつ奇想天外!でお馴染みの千石先生が亡くなる

どうぶつ奇想天外!でお馴染みの千石先生が亡くなられたそうです

千石先生のプロフィールはこちら

2012年2月7日13時25分にご逝去

享年62歳

早すぎますね…癌と闘病されてたご様子。



嬉々として蛇やらトカゲを語っていたのが印象に残っています。

あの先生を見て、爬虫類の世界に興味をもった方も多いのではないでしょうか?


ご冥福をお祈りします。

| 日常 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

愛玩動物飼養管理士 合格☆彡

12月に受験した

愛玩動物飼養管理士 2級

無事合格いたしました!

DVC00227.jpg


愛玩動物飼養管理士とは、

≫ 続きはここをクリック♪

| 日常 | 16:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

朝からドタバタ

今朝、目覚める直前まで見ていた夢に妹が出てきた

「あ、私ポルトガル(だか、スペインだか、オランダだか忘れたけどとにかくそこらへんの国ね)行くことにしたから」


と夢の中の妹がいう。

ちなみに妹は海外など行ったこともないし
興味があるような人ではない。
語学に長けているわけでもないから夢の中とはいえ私はびっくり!

なんでも、仕事で行くっていってた。
警備員みたいな格好していた。

目が覚めて


ああ、なんだ。夢だったのね。
でも珍しいな。妹が夢に出てくるなんて。

って思っていたんですよ。特に仲のいい姉妹ではないし。
用がなければかかわり合わない、むしろ疎遠な付き合いだから。

そして目覚めて15分過ぎた頃、
公衆電話から電話がかかってきた

母からの電話で


なんと妹が倒れて今病院だというのだ。







≫ 続きはここをクリック♪

| 日常 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

